So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシアでのIngressはやっぱりダイナミック [ロシアについて思う]

ここしばらくgoogleが関係している「Ingress」というゲームをしてます。
すごく簡単に言えば、Ingressって、googleマップを使った陣取りゲームのようなものです。
で、たまにとても巨大な占領地域が作られたりするんですが…ここ数日、ロシアのウラジオストクやマガダンやカムチャツカを結ぶ巨大な占領地域(CF:コントロールフィールド)が出来てました。
image.jpg
2日ほど前からこの大きなエリアが作られているんですが…さすがロシア、規模が大きいです。
オホーツク海がほぼ飲み込まれています。
一応、ロシア沿海州あたりから、礼文島を経由してサハリンに渡るリンクや、稚内とサハリンを結ぶリンクも出来ていたりします。
image.jpg
私なんかレベルが低い事もあって、近所でせいぜい数百メートルくらいのエリアを作ることしかしたことないんですけど…

しかも、3日経ったらさらにコントロールフィールドが大きくなってました…
image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。